ノープランでもいいじゃない

Unityを使いスマホアプリを作りながら気になったことを気まぐれにメモしていくブログ+α

AdMobバージョンアップ

AdMobのサイトがバージョンアップしました!とのメールがきていたので

早速やってみることに~♪

 

とりあえず、古いサイトの情報を新しいサイトに移す為に

↓URLの公式ガイド動画を見てながら手順を進めていく。

http://www.google.com/appserve/mkt/1ks50vhRpnltoYKRcUIDbh

 

とりあえずデータのインポートは済んだ!

まぁこの手順自体は特に問題無かった…と思うんだけども^^;

 

インポートは済んだけど、アカウントの細かい情報や口座の登録とか

やらないといけないことはまだあるんだが

その前に気になったのが…

 

収益が引き継がれてない!

 

前日までの収益は前のサイトで処理しないといけないのかなぁ。

今まで$だったのが日本円で受け取れるようになったから

そういう仕様なんだろうか…。

他の人はどうなったんだろう…まさか俺だけに起こったこと…じゃないよなぁ。

元々あって無いような収益だったから最悪いいんだけど…。

今後こういうことがあったら困るので気になる…。

問い合わせたほうがいいんだろうか…。

とりあえず情報を集めるかぁ~。

 

今後、こういうの最初は様子見たほうがいいなぁ

気を付けよう(´。`*)